人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"Someone Like You"

Someone Like You

ここ1年半ほどろくに映画を見ていない、と言うわたしを不憫に思った友人が貸してくれたビデオの中から一本。2001年制作の恋愛コメディ。ぼんやり見られたけれど、落ちが、おいおい~と思ってしまった;。

ご飯を食べながら、何度かに分けて見た。やっぱりわたしの気分転換には、映画より小説やネット・サーフィンの方が向いているんだよね。映画は2時間まとまった時間を持つのが難しい。小説は好きなところでやめられるし、好きな作家がいるから選びやすいし。でもこの貸してくれたビデオ、残り5本はゆっくり見ようっと。

日本語版はDVDで出ている模様。
恋する遺伝子
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
by sheepish_grin | 2005-02-20 12:43 | *映画・舞台*
<< 『六枚のとんかつ』 "Vagina Mo... >>