カテゴリ:いとうひろし( 1 )

『だいじょうぶ だいじょうぶ』

今日はお別れパーティに学部のお友達がバーに集まってくれた。Psycho Suzi's というトロピカル・カクテル(?)を出すお店。ここってMotor Loungeだったのか、どうりでバイク乗りさんたちが多いと思った。Fu Manchuというパイナップル入りの甘めのカクテルを飲んでほろ酔い気味。

だいじょうぶ だいじょうぶ
いとう ひろし / 講談社、1995年

これは9月4日に読んだ。いとうひろし。大好きな絵本画家さんの一人である。この人の描く世界はほんよか温かくて好き。今回もしみじみりぃとして、ほんわかした気持ちに。世の中ゆっくりでいいのよねぇ。
[PR]
by sheepish_grin | 2005-10-10 11:29 | いとうひろし